メイキング of KTM

 

2010.9.13 秩父市「天空だんべえ(9/26)」で上映☆けさらんぱさらん

けさらんぱさらんスチール2.jpg

秩父市石間の「天空だんべえ」で上映会が決定しました。

img_100721a.jpg8月上旬に秩父市吉田石間地域を中心に撮影されたKTMプロジェクト短編映画「けさらんぱさらん」。
9月26日に石間で行われるお祭り「天空だんべえ」のイベントとして、上映されることになりました。

この短編映画は、地元の皆様の多大なる協力を賜り、撮影することができた映画です。
地元の皆様への感謝の気持ちも込めて、完成お披露目ができることを嬉しく思います。

みなさまも是非!!「天空の里」とも称される石間へ☆
イベントは朝10時からスタート。

「けさらんぱさらん」の上映は13:30〜石間交流学習館にて。

tarasiyaki.jpg
←たらし焼きも体験できるようです☆

milk_btn_pagetop.png

2010.9.9 釣り対決の軍配は?「さい☆たま」ロケ@上尾

釣り堀.jpg

「さい☆たま」ロケで、上尾市にある【上尾園】に行ってきました。

上尾園とは、釣り歴45年(!)の野本昌明さんが経営する釣り堀です。

tashiro.jpg上尾園は、野本さんのおじいさまが開園され
それ以来、ずっ~と、皆さんに愛され続けている地域のオアシスなのです。

今回のレポーターは、国際フィッシングショーグランプリで
アングラーズアイドル 2010 のAicaさんです。可愛いですよ~♬

この日のランチは、野本さんのご好意で(ありがとうございました!)
上尾園の食堂でとってもジャンボサイズなカツカレーをいただいたのですが・・・

Aicaさん・・・
ペロリと気持ちよく完食です! 野本さん&スタッフもビックリです!

そんな一同をよそに、Aicaさんてば涼しい顔してました(笑)


食べてばかりではありません。順調にロケはすすんでいます。
お料理番組?!何を作っているのでしょう???

お料理番組?!何を作っているのでしょう???

udon.jpg
傘をさしているのはトトロではありません。T代ディレクターです(笑)

笑顔がとっても素敵な、野本さんとAicaさんのご両人。

釣り人同士の会話は弾むのか?・・すっかり打ち解けて
仲良くなるのに時間はかかりません。
kotaro.jpgそんな二人を撮影中のコタローカメラマン。
覗くファインダーにニヤ~っと、笑顔が溢れちゃってますね。


この後、

釣り歴45年の野本さん VS 負けん気が強いAicaさん(マネージャーさん談)

の、釣り対決が始まります。軍配はどちらに上がったのでしょうか?


コバトンTHEムービー「さい☆たま」 上尾編をお楽しみに!

milk_btn_pagetop.png