映像ホール

ウィークエンドシアター8月上映
『ヤクザと家族 The Family』

矛盾と不条理のこの世界で 守るべきものがあった

ヤクザという生き方を選んだ男たちを、3つの時代の価値観で描くヒューマンストーリー。

第一章:1999
父親を覚せい剤で失った山本賢治は、悪友たちと連れ立ってその日暮らしの生活を送っていたが、ある日、柴咲組組長・柴咲博をチンピラの襲撃から救う。自暴自棄になっていた山本に柴咲は手を差し伸べ、二人は父子の契りを結ぶ。こうして山本はヤクザの世界に足を踏み入れた。

第二章:2005
持ち前の一本気を武器に、山本はヤクザの世界で男をあげつつあったが、因縁の相手・侠葉会との争いは激化。自分の大切な居場所であるファミリー=柴咲組を守るため、単身乗り込んだ山本はそこである決断をする。

第三章:2019
14年の刑期を終え出所した山本が直面したのは、暴対法の影響で一変した柴咲組の姿だった。組を抜け新たな人生を歩もうとするが、元ヤクザという経歴のせいで、思わぬ形で愛する者たちの運命を狂わせていく。そして自分の過去のすべてを背負って未来へとつなげるために、ヤクザとしての人生に決着をつけようとするーー。


※映像ホールでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を行っています。詳細はこちら
入館者カード(当日券購入者のみ)は
上記<詳細はこちら>からダウンロード・ご記入してお持ちいただくことも可能です。
※座席数に対し、定員数を減らしてチケットを販売しています。
※状況に寄り、イベントを中止・延期する場合がございます。当ページ、又はSNSで最新情報をご確認ください。

『ヤクザと家族 The Family』

2021年/日本/136分/PG12
監督・脚本:藤井道人
出演:綾野 剛/尾野真千子/北村有起哉/市原隼人/磯村勇斗/寺島しのぶ/舘ひろし

公式HP:https://www.yakuzatokazoku.com

©2021『ヤクザと家族 The Family』製作委員会

日時 2021年8月9日(月・祝)14:00~
開場時間 開映30分前 ※当日ご来場順でのご入場となります
料金 大人 [高校生以上] 1,000円/子供 [3歳以上] 700円 ※前売・当日共通
入場券販売 全席指定/PG12

【オンラインチケット】
こちらから購入
※7月20日10:00~販売開始(クレジット決済のみ)

【当日券】
開場時間より4階・映像ホール受付にて販売(現金のみ)
※残席がある場合のみ販売
会場 彩の国ビジュアルプラザ 4階 映像ホール
駐車場 終日無料 ※駐車券を映像ホールまでお持ちください

※満員の場合にはご入場をお断りすることがございます。(定員321名)
※やむを得ぬ事情により、上映素材や時間の変更、上映の中止をする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

主催:(株)デジタルSKIPステーション
後援:川口市

次回予告

2021年8月15日(日)14:00~

このイベントに関するお問い合わせ

彩の国ビジュアルプラザ

048-265-2591