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映像セミナー
みんなでつくろう!映像の街 第1回「映像」のまちづくりフォーラム

第1回

「映像」のまちづくり

フォーラム

時間: 1分19秒
公開日: 2009年12月
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みんなでつくろう!映像の街 第1回「映像」のまちづくりフォーラム

第1回

「映像」のまちづくり

フォーラム

時間: 1分19秒
公開日: 2009年12月
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特撮インキュ・フォーラムVol.1【特撮映像におけるスーツアクターの重要性】

特撮インキュ・フォーラムVol.1

【特撮映像におけるスーツアクターの重要性】

時間: 6分38秒
公開日: 2009年4月
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特撮インキュ・フォーラムVol.2【空想特撮と特撮作品の存在意義】

特撮インキュ・フォーラムVol.2

【空想特撮と特撮作品の存在意義】

時間: 6分
公開日: 2009年4月
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クリエイターズミーティング

クリエイターズ・ミーティング

「若手クリエイターの

はじめの一歩」

時間: 11分30秒
公開日: 2008年10月
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韓国における新しいインディペンデント映画の潮流〜ニュー・シネマ・ネットワーク(NCN)の試み〜トークイベント

韓国における新しいインディペンデント映画の潮流

〜ニュー・シネマ・ネットワーク(NCN)の試み〜

トークイベント

時間: 5分20秒
公開日: 2007年10月
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『映画の未来をつくる子供たち〜世界の映像制作プロジェクトから〜』:ピップ・エルドリッジ氏 『映画の未来をつくる子供たち〜世界の映像制作プロジェクトから〜』:ピップ・エルドリッジ氏
時間: 6分38秒
公開日: 2007年10月
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『映画の未来をつくる子供たち〜世界の映像制作プロジェクトから〜』:オースティン・へーベル氏 『映画の未来をつくる子供たち〜世界の映像制作プロジェクトから〜』:オースティン・へーベル氏
時間: 5分2秒
公開日: 2007年10月
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『映画の未来をつくる子供たち〜世界の映像制作プロジェクトから〜』:スサネ・ワド氏 『映画の未来をつくる子供たち〜世界の映像制作プロジェクトから〜』:スサネ・ワド氏
時間: 5分55秒
公開日: 2007年10月
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『映画の未来をつくる子供たち〜世界の映像制作プロジェクトから〜』:鵜飼捷一氏 『映画の未来をつくる子供たち〜世界の映像制作プロジェクトから〜』:鵜飼捷一氏
時間: 5分40秒
公開日: 2007年10月
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『映画の未来をつくる子供たち〜世界の映像制作プロジェクトから〜』:トーク・セッション 『映画の未来をつくる子供たち〜世界の映像制作プロジェクトから〜』:トーク・セッション
時間: 6分47秒
公開日: 2007年10月
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『Children filmmaking for the future〜The world filmmaking projects〜』:Pip Eldridge 『Children filmmaking for the future〜The world filmmaking projects〜』:Pip Eldridge
時間: 6分25秒
公開日: 2007年10月
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『Children filmmaking for the future〜The world filmmaking projects〜』:Austin Haeberle 『Children filmmaking for the future〜The world filmmaking projects〜』:Austin Haeberle
時間: 4分55秒
公開日: 2007年10月
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『Children filmmaking for the future〜The world filmmaking projects〜』:Susanne Wad 『Children filmmaking for the future〜The world filmmaking projects〜』:Susanne Wad
時間: 5分50秒
公開日: 2007年10月
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クリエイターズミーティング

Dシネマラボ第1回

〜ピッチングと

ストーリーテリング〜

時間: 8分4秒
公開日: 2007年5月
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Dシネマラボ第2回〜映画化のための企画開発とは?〜

Dシネマラボ第2回

〜映画化のための企画開発とは?〜

時間: 9分20秒
公開日: 2007年5月
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Dシネマラボ第3回 コンテンツの多様な可能性を探る

Dシネマラボ第3回

コンテンツの多様な可能性を探る

時間: 8分40秒
公開日: 2007年5月
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加速するデジタルシネマビジネス−配信と上映をめぐる世界の動向』スピーカー:パトリック・フォン・シコウスキー氏

デジタルシネマ新時代

−広がる、映像制作の

可能性−

時間: 9分44秒
公開日: 2006年11月
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加速するデジタルシネマビジネス−配信と上映をめぐる世界の動向』スピーカー:パトリック・フォン・シコウスキー氏 加速するデジタルシネマビジネス−配信と上映をめぐる世界の動向』スピーカー:パトリック・フォン・シコウスキー氏
時間: 6分4秒
公開日: 2006年9月
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『加速するデジタルシネマビジネス−配信と上映をめぐる世界の動向』スピーカー:藤井哲郎氏 『加速するデジタルシネマビジネス−配信と上映をめぐる世界の動向』スピーカー:藤井哲郎氏
時間: 5分42秒
公開日: 2006年9月
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『加速するデジタルシネマビジネス−配信と上映をめぐる世界の動向』スピーカー:バッド・メイヤー氏 『加速するデジタルシネマビジネス−配信と上映をめぐる世界の動向』スピーカー:バッド・メイヤー氏
時間: 5分15秒
公開日: 2006年9月
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『加速するデジタルシネマビジネス−配信と上映をめぐる世界の動向』:トークセッション 『加速するデジタルシネマビジネス−配信と上映をめぐる世界の動向』:トークセッション
時間: 12分56秒
公開日: 2006年9月
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撮影現場でのデジタルカメラ徹底比較 撮影現場でのデジタルカメラ徹底比較
時間: 11分28秒
公開日: 2006年5月
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映画『天使』に見るデジタルシネマの最新ワークフロー 映画『天使』に見るデジタルシネマの最新ワークフロー
時間: 10分5秒
公開日: 2006年5月
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海外で作品を上映するには−字幕制作から映画祭出品まで− 海外で作品を上映するには−字幕制作から映画祭出品まで−
時間: 12分7秒
公開日: 2006年3月
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海外で作品を上映するには−字幕制作から映画祭出品まで−[海外映画祭への扉] 海外で作品を上映するには−字幕制作から映画祭出品まで−[海外映画祭への扉]
時間: 11分11秒
公開日: 2006年3月
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ポスプロからみる日本映画のVFXシーン ポスプロからみる日本映画のVFXシーン
時間: 4分33秒
公開日: 2006年3月
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デジタルシネマ撮影の根本を知る デジタルシネマ撮影の根本を知る
時間: 8分42秒
公開日: 2005年12月
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映画における「音」を語る 映画における「音」を語る
時間: 6分23秒
公開日: 2005年12月
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デジタルシネマ時代のワークフロー

デジタルシネマ時代の

ワークフロー

時間: 4分40秒
公開日: 2005年6月
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映画ビジネスの新発想 映画ビジネスの新発想
時間: 5分35秒
公開日: 2005年12月
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VFXとデジタルシネマ VFXとデジタルシネマ
時間: 14分11秒
公開日: 2005年9月
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『デジタルシネマの制作・上映における最新動向』スピーカー:チャールズ・エス・シュワルツ氏 『デジタルシネマの制作・上映における最新動向』スピーカー:チャールズ・エス・シュワルツ氏
時間: 10分27秒
公開日: 2005年8月
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『デジタルシネマの制作・上映における最新動向』スピーカー:ボブ・ジラード氏 『デジタルシネマの制作・上映における最新動向』スピーカー:ボブ・ジラード氏
時間: 11分37秒
公開日: 2005年8月
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『デジタルシネマの制作・上映における最新動向』スピーカー:マーク・キンバル氏 『デジタルシネマの制作・上映における最新動向』スピーカー:マーク・キンバル氏
時間: 11分41秒
公開日: 2005年8月
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『デジタルシネマの制作・上映における最新動向』スピーカー:スティーブ・ペリーン氏 『デジタルシネマの制作・上映における最新動向』スピーカー:スティーブ・ペリーン氏
時間: 4分40秒
公開日: 2005年8月
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THE DIGITAL DREAMER−香港と日本デジタルとストーリーの新たなる融合− THE DIGITAL DREAMER−香港と日本デジタルとストーリーの新たなる融合−
時間: 8分30秒
公開日: 2005年6月
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映画『カンフーハッスル』と『ヒノキオ』のメイキングから−トークセッション− 映画『カンフーハッスル』と『ヒノキオ』のメイキングから−トークセッション−
時間: 8分25秒
公開日: 2005年5月
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デジタルシネマ撮影におけるカメラの選び方 デジタルシネマ撮影におけるカメラの選び方
時間: 4分50秒
公開日: 2005年4月
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作品を活かした自然な音づくり 映画『ハウルの動く城』の音が生まれる 作品を活かした自然な音づくり 映画『ハウルの動く城』の音が生まれるまで
時間: 9分24秒
公開日: 2005年4月
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デジタルシネマのビジネスモデル−リカルド・グラムフォース氏− デジタルシネマのビジネスモデル−リカルド・グラムフォース氏−
時間: 9分
公開日: 2005年4月
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デジタルシネマのビジネスモデル−フランク・スティーリング氏− デジタルシネマのビジネスモデル−フランク・スティーリング氏−
時間: 7分40秒
公開日: 2005年4月
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デジタルシネマのビジネスモデル−任建宏氏− デジタルシネマのビジネスモデル−任建宏氏−
時間: 5分
公開日: 2005年4月
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デジタルシネマのビジネスモデル−リン・リー・オング氏− デジタルシネマのビジネスモデル−リン・リー・オング氏−
時間: 8分
公開日: 2005年4月
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デジタルシネマのビジネスモデル−トークセッション− デジタルシネマのビジネスモデル−トークセッション−
時間: 8分
公開日: 2005年4月
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特撮の使い方 特撮の使い方
時間: 17分50秒
公開日: 2005年4月
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映画『ローレライ』に見るデジタルシネマのプロデュース

映画『ローレライ』に見る

デジタルシネマの

プロデュース

時間: 13分24秒
公開日: 2005年1月
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デジタルエンジニアに学ぶ撮影現場の環境づくり デジタルエンジニアに学ぶ撮影現場の環境づくり
時間: 9分40秒
公開日: 2004年11月
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海外マーケットに勝てる日本映画 海外マーケットに勝てる日本映画
時間: 13分49秒
公開日: 2004年12月
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シネウェーブとファイナルカットプロを使ったデジタルシネマ制作 シネウェーブとファイナルカットプロを使ったデジタルシネマ制作
時間: 10分55秒
公開日: 2004年11月
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デジタルエンジニアに学ぶ撮影現場の環境づくり

デジタルシネマの

ワークフロー

時間: 3分35秒
公開日: 2004年11月
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デジタルエンジニアに学ぶ撮影現場の環境づくり

Dシネマ21世紀の展望パネリスト:トーマス・ホー

時間: 25分4秒
公開日: 2004年4月
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Dシネマ21世紀の展望―パネリスト:パトリック・ヴァン・シコウスキー― Dシネマ21世紀の展望―パネリスト:パトリック・ヴァン・シコウスキー―
時間: 23分55秒
公開日: 2004年4月
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Dシネマ21世紀の展望―パネリスト:ワン・リアン― Dシネマ21世紀の展望―パネリスト:ワン・リアン―
時間: 16分51秒
公開日: 2004年4月
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デジタル時代のクリエイター

デジタル時代の

クリエイター

時間: 9分18秒
公開日: 2004年4月
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ミドリ・モールのSHALL WE トーク?VOL.2 ゲスト 李鳳宇 ミドリ・モールのSHALL WE トーク?VOL.2 ゲスト 李鳳宇
時間: 8分31秒
公開日: 2003年10月
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