彩の国 Visual Plaza
スキップシティチャンネル SKIPCITY Channel

HOME映像をみるにはQ&A サイトマップリンク
楽しさひろがる、楽しさつながる インターネット放送局
セミナー

クリエイターズミーティング

クリエイターズ・ミーティング

「若手クリエイターの

はじめの一歩」

時間: 11分30秒
公開日: 2008年10月
play
Dシネマラボ第1回〜ピッチングとストーリーテリング〜 Dシネマラボ第1回〜ピッチングとストーリーテリング〜
時間: 8分4秒
公開日: 2007年5月
play
Dシネマラボ第2回〜映画化のための企画開発とは?〜 Dシネマラボ第2回〜映画化のための企画開発とは?〜
時間: 9分20秒
公開日: 2007年5月
play
Dシネマラボ第3回 コンテンツの多様な可能性を探る Dシネマラボ第3回 コンテンツの多様な可能性を探る
時間: 8分40秒
公開日: 2007年5月
play
撮影現場でのデジタルカメラ徹底比較 撮影現場でのデジタルカメラ徹底比較
時間: 11分28秒
公開日: 2006年5月
play
映画『天使』に見るデジタルシネマの最新ワークフロー 映画『天使』に見るデジタルシネマの最新ワークフロー
時間: 10分5秒
公開日: 2006年5月
play
海外で作品を上映するには−字幕制作から映画祭出品まで− 海外で作品を上映するには−字幕制作から映画祭出品まで−
時間: 12分7秒
公開日: 2006年3月
play
海外で作品を上映するには−字幕制作から映画祭出品まで−[海外映画祭への扉] 海外で作品を上映するには−字幕制作から映画祭出品まで−[海外映画祭への扉]
時間: 11分11秒
公開日: 2006年3月
play
ポスプロからみる日本映画のVFXシーン ポスプロからみる日本映画のVFXシーン
時間: 4分33秒
公開日: 2006年3月
play
デジタルシネマ撮影の根本を知る デジタルシネマ撮影の根本を知る
時間: 8分42秒
公開日: 2005年12月
play
映画における「音」を語る 映画における「音」を語る
時間: 6分23秒
公開日: 2005年12月
play
デジタルシネマ時代のワークフロー デジタルシネマ時代のワークフロー
時間: 4分40秒
公開日: 2005年6月
play
デジタルシネマ撮影におけるカメラの選び方 デジタルシネマ撮影におけるカメラの選び方
時間: 4分50秒
公開日: 2005年4月
play
作品を活かした自然な音づくり 映画『ハウルの動く城』の音が生まれる 作品を活かした自然な音づくり 映画『ハウルの動く城』の音が生まれるまで
時間: 9分24秒
公開日: 2005年4月
play
特撮の使い方 特撮の使い方
時間: 17分50秒
公開日: 2005年4月
play
デジタルエンジニアに学ぶ撮影現場の環境づくり デジタルエンジニアに学ぶ撮影現場の環境づくり
時間: 9分40秒
公開日: 2004年11月
play
シネウェーブとファイナルカットプロを使ったデジタルシネマ制作 シネウェーブとファイナルカットプロを使ったデジタルシネマ制作
時間: 10分55秒
公開日: 2004年11月
play
デジタルエンジニアに学ぶ撮影現場の環境づくり デジタルシネマのワークフロー
時間: 3分35秒
公開日: 2004年11月
play
ページの先頭へ
Menu
映画祭
セミナー
シンポジウム・フォーラム
映像ミュージアム企画展
映像ミュージアムワークショップ
その他のイベント

インキュベート情報
広報誌Vplaインタビュー

映像作品
小学校 中学校
高校一般
その他彩の国

ご意見・お問合わせ

Windows Media Player を入手する サイトをお楽しみ頂くにはPlayerが必要です。