2010年8月の日記 of KTM

2010.8.9 社長とランチ@ヤマキ醸造さん

DSC_6697.JPG

今日は、埼玉県北部に位置する 神川町で社長とランチ!!


早朝は、あいにくの雨模様。
でも、神川町に着いて、機材の準備を始めると~なんと雨が上がりました。
カメラマンのO氏、機材を構えると必ず晴れるんですよね。
カメラマンで晴れ男!!まさに天職

img_100809b.jpg

さておき、今回のレポーターは埼玉県坂戸市にある女子栄養大学で
栄養士になるべく勉強中の女子学生さん。





緊張気味でスタートしましたが、次第に表情もやわらかくなり、和やかにロケ進行。

DSC_0122.jpgimg_100809a.jpg

ヤマキ醸造さんの豆腐・湯葉・有機野菜・醤油...どれをとっても美味しいんです☆

紫水庵でいただいたお食事も、喫茶糀庵のスイーツも
有機栽培で育てられた素材で作られているとのこと。

原材料の栽培にまで気を使い、こだわりの商品をつくりつづける木内社長のお話に、
大変感銘を受けました!!
yamaki.jpg
...内容は、9月の完成までおあずけですが(笑)


ヤマキ醸造さんのHPはこちら


社長とランチ@ヤマキ醸造 編 お楽しみに☆